kiyoのブログあれ!これ!

あれ!これといきますので宜しく願います。

友よ!体調に気を付けよう。

昨日は暖かくて今朝は寒い!年寄りは変化に弱いです。辛い朝ですが一日頑張りましょう!
今日は、寒くても出会いを求めて出かけます。
人間の体は、常に楽な方に行くようになっているらしい!嫌なことはやりたくない!寒い・熱いから出たくない!歩きたくない車で!きついから嫌だ!疲れるからやりたくない!等々!!!!!
人間の体は丈夫に出来ています。100年も持つものなんてあまりないよ。
それを決めるのは自分の脳だ!脳を改革して頑張りましょう!無理しちゃいけないね、でも、使わないと衰えていくから、適当に使いましょうよ!ルーの法則に当てはまるよ!


今日は池袋散歩

池袋東口駅前交番→いけふくろうの目

交番の横のビルのふくろう目

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。