kiyoのブログあれ!これ!

あれ!これといきますので宜しく願います。

出逢ってしまったベーカリーレンジ・ヘルシーシェフ

ヤマダ電機本店・買うあてもなく電気製品売り場え、目についたのが型落ちのHitachi MRO-RBK5000 ベーカリーレンジヘルシーシェフでした。本来なら17万前後ですが約半額、一度は作って見たいレンジパン本当に焼けるのかと思い買ってしまいました。
翌日の配達、すぐにチャレンジしてみました。???焼けましたよ!ホームベーカリーも持っていますが、ホームベーカリーよりもラクチンでした。90分で満足な焼き上がりでほどんとのパンが焼けるようです。これはラッキーでした。レンジオーブンですから他の料理のレシピも大満足でした。
第一号パンです。

2016/11/19/photo/kh


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。